SponsoredLink
※IEでは、表示できない場合があります。(Firefox推奨)



トレード記録(7/30)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=94.00円近くまで円高に振れる場面もありましたが、その後の上昇で95円台に乗せました。現在も95円前半の水準になっています。

 為替王様の言われていた94円の壁で、きっちり反発しました。ここからもう一段の上昇は難しい印象ですが、どうでしょうか?

 今週の戦略Cは、火曜日にストップにかかってしまいました。一回の損切りで-200pips近くになる戦略ですので、月の収支に大きく影響してしまいます。気持ちを切り替えて、8月に期待したいところですね。

 戦略外になっているトレードは検証中の手法ですが、8月からは正式に戦略Dとして追加したいと思います。(後ほど戦略記事にて更新予定)

7/30
東京外国為替市場始値
USD/JPY 95.10

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

7/23
-98.8 pips x10,000(7/21~Short)〓戦略C
-98.8 pips x10,000(7/21~Short)〓戦略C

7/24
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略外-GBP/JPY

7/27
84.8 pips x10,000(7/24~Short)〓戦略外-GBP/JPY
翌日持ち越しx10,000(Long)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(Long)〓戦略外-GBP/JPY

7/28
0.2 pips x10,000(7/27~Short)〓戦略外-GBP/JPY
125.7 pips x10,000(Short)〓戦略外-GBP/JPY
-80.9 pips x10,000(7/27~Long)〓戦略C
-99.4 pips x10,000(Long)〓戦略C

7/29
125.2 pips x10,000(Long)〓戦略外-GBP/JPY

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(7/23)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、終始1ドル=93円台で推移しました。現在も93円半ばの水準になっています。

 先週は、戦略Cがストップにかかってしまった為、戦略AとBで久し振りにトレードしました。結果は下記の通り大負けとなり、戦略Cの負け分と合わせると-300pips越えです。週間成績のワースト記録を塗り替える大負けでした。(^^ゞ

 7月の月間成績は今のところプラス収支ですが、含み益となっている戦略Cのポジションに期待したいところですね。さすがに先週分の負けを取り返すのは難しいと思いますが、とにかく利食いで終わることを祈るばかりです。

7/23
東京外国為替市場始値
USD/JPY 93.57

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

7/16
12.5 pips x10,000(Long)〓戦略B
-20.2 pips x10,000(Long)〓戦略B
-23.4 pips x10,000(Long)〓戦略B

7/17
-49.4 pips x10,000(Long)〓戦略B-GBP/JPY
-34.7 pips x10,000(Short)〓戦略外-GBP/JPY

7/20
トレードなし

7/21
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C

7/22
翌日持ち越しx10,000(7/21~Short)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(7/21~Short)〓戦略C

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(7/16)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=93円台で推移していましたが、23時頃から上昇し、一時94.44円を付けました。現在も、94円半ばの水準になっています。

 戦略Cの今週のポジションは、月曜と火曜に分けてエントリーしましたが、どちらも損切りとなってしまいました。週に-200pipsはかなり痛いですが、戦略Cは勝ちも負けも幅のある戦略ですので仕方がありません。先週のように、大きく勝つ時は週に+400pips越えとなりますので、平静を保ちたいところです(笑)。

7/16
東京外国為替市場始値
USD/JPY 94.31

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

7/9
翌日持ち越しx10,000(7/7~Short)〓戦略C

7/10
286.7 pips x10,000(7/7~Short)〓戦略C

7/13
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C

7/14
-99.1 pips x10,000(7/13~Short)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C

7/15
-99.4 pips x10,000(7/14~Short)〓戦略C

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(7/9)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=94円台で推移していましたが、夜12時頃から急落し、一時91.80円を付けました。現在は若干戻して、92円後半の水準になっています。

 2時間程度で2円50銭近くの下落でした。戦略Cのリミットあり(200pips)のポジションが指値で決済できたのは良かったですが、150pips近くの取りこぼしです。当分の間は、戦略変更しないつもりですが、変更したくなってしまいますね。(^^ゞ

7/9
東京外国為替市場始値
USD/JPY 92.71

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

7/3
-9.0 pips x10,000(6/30~Long)〓戦略C
-9.0 pips x10,000(6/30~Long)〓戦略C

7/6
トレードなし

7/7
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C

7/8
200.0 pips x10,000(7/7~Short)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(7/7~Short)〓戦略C

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(7/3)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は概ね1ドル=96円後半で推移していましたが、米雇用統計発表で1円近く急落し、一時95.70円程度を付けました。現在も95円後半の水準になっています。

 今週は、戦略Cのみのエントリーで、96円程度の水準のLongを保有しています。マイナス決済の可能性が高まってきたような印象ですがどうでしょうか?せめてストップまで下落するのは、避けて欲しいところですね。

7/3
東京外国為替市場始値
USD/JPY 95.81

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

6/29
トレードなし

6/30
翌日持ち越しx10,000(Long)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(Long)〓戦略C

7/1
翌日持ち越しx10,000(6/30~Long)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(6/30~Long)〓戦略C

7/2
翌日持ち越しx10,000(6/30~Long)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(6/30~Long)〓戦略C

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(6/29)

※先週のトレード結果は、文末を参照下さい。

 先週は、戦略Cにて初めての2万ドルエントリーでした。木曜に含み損となった時は、かなりドキドキしましたが、結果的にプラスで決済となってよかったです。欲を言えば、リミットまで下落して欲しいところでしたが。

※戦略Cの変更点は、後日現時点での戦略記事にて更新いたします。

6/29
東京外国為替市場始値
USD/JPY 95.17

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

6/22
トレードなし

6/23
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C

6/24
翌日持ち越しx10,000(6/23~Short)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(6/23~Short)〓戦略C

6/25
翌日持ち越しx10,000(6/23~Short)〓戦略C
翌日持ち越しx10,000(6/23~Short)〓戦略C

6/26
69.4 pips x10,000(6/23~Short)〓戦略C
66.2 pips x10,000(6/23~Short)〓戦略C

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(6/22)

※先週末のトレード結果は、文末を参照下さい。

 先週末は、日中1ドル=96円半ばで推移していいましたが、そこから上昇し、97円台を回復する場面もありましたが、再び下落しました。現在は、96円台前半の水準になっています。

 先週の戦略Cのエントリーは、150pips以上で勝つことができました。今週から、より戦略Cをメインとした戦略にする為、改良を加えたいと思います。

 具体的には、現在の戦略に加えてエントリーを1万ドル増やし、増やした分には、逆指値だけでなく指値注文も入れたいと思います。

 詳細は、現在の戦略記事にて、後日更新いたします。

6/22
東京外国為替市場始値
USD/JPY 96.07

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

6/16
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C

6/17
-40.6 pips x10,000(Short)〓戦略A
翌日持ち越しx10,000(6/16~Short)〓戦略C

6/18
21.9 pips x10,000(Short)〓戦略B
翌日持ち越しx10,000(6/16~Short)〓戦略C

6/19
157.9 pips x10,000(6/16~Short)〓戦略C

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(6/16)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=98円台で推移していましたが、22時頃に98円を割り込み、一時97.60円を付けました。現在もその水準になっています。

 為替王様は、「もう少し上昇余地はあるが、目先のリスクとして、97円台前半あたりにちょっとした壁が存在しており、その壁を割り込みますと、95円前後へとやや円高が拡大する可能性」と言われています。

 一方、私の戦略Cでは、今週は売りシグナルとなっています。為替王様の言われるリスク側に賭けることになってしまいますが、どうでしょうか?

6/16
東京外国為替市場始値
USD/JPY 97.62

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

6/9
57.8 pips x10,000(Short)〓戦略A
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C

6/10
-39.7 pips x10,000(Short)〓戦略A
翌日持ち越しx10,000(6/9~Short)〓戦略C

6/11
翌日持ち越しx10,000(6/9~Short)〓戦略C

6/12
12.2 pips x10,000(6/9~Short)〓戦略C

6/15
トレードなし

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(6/9)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=98円前半から後半の間で推移しました。終日動きがなく、日足で見ても70銭程度の幅での動きでした。現在も、98円半ばの水準になっています。

 為替王様は、もう少し上昇余地があると言われています。先週末の米雇用統計発表時に大きく上昇した動きが継続すると言うことでしょうか?

 しかし、私の戦略では、戦略Cで今週は売りシグナルとなっていますので、今朝早朝にショートしました。連敗となってしまうのでしょうか?

6/9
東京外国為替市場始値
USD/JPY 98.48

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

5/29
101.0 pips x10,000(5/26~Long)〓戦略C

6/1
トレードなし

6/2
-100.5 pips x10,000(Long)〓戦略C

6/3
-32.0 pips x10,000(Long)〓戦略A

6/4
37.6 pips x10,000(Long)〓戦略A

6/5
トレードなし

6/8
トレードなし

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(5/29)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、朝の段階で1ドル=95円半ばの水準でしたが、そこから上昇し続け、22時頃には一時97.20円を付けました。現在は若干戻して、96円後半の水準になっています。

 久々の更新になってしまった上に、ほとんど戦略Cのトレードしかしていません。本当は、全ての戦略を織り交ぜて1日に数回のトレードが理想ですが、本業の都合もありますし・・・。自由にトレードできる専業の方がうらやましいところです(この成績ではとても専業にはなれませんが(笑))。

 5/26に建てたポジションは、本日東京始値で200pips弱の含み益となっています。ストップを切り上げ、少なくとも+100pipsで利確するようにしましたが、戦略通りNY終値まで生き残れるでしょうか?

5/29
東京外国為替市場始値
USD/JPY 96.70

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

5/19
翌日持ち越しx10,000(Long)〓戦略C

5/20
-100.3 pips x10,000(5/19~Long)〓戦略C

5/21
トレードなし

5/22
トレードなし

5/26
4.1 pips x10,000(Short)〓戦略B
翌日持ち越しx10,000(Long)〓戦略C

5/27
翌日持ち越しx10,000(5/26~Long)〓戦略C

5/28
翌日持ち越しx10,000(5/26~Long)〓戦略C

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(5/19)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、午前中の94円半ばを底に上昇し続けました。

 為替王様は、「ドル円底割れ回避」と言われています。昨日の上昇が調整ではなく転換ということでしょうか?見極めていきたいところですね。

 短期トレードの方は、戦略Aでの取引が激減しています。本業の都合もありますが、先月の負け方が響いて慎重になり過ぎているようですね。先週は戦略Cがプラスになりましたので、とりあえずは一安心ですが。

5/19
東京外国為替市場始値
USD/JPY 96.28

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

5/11
25.0 pips x10,000(Short)〓戦略B

5/12
翌日持ち越しx10,000(Short)〓戦略C

5/13
21.9 pips x10,000(Short)〓戦略B
翌日持ち越しx10,000(5/12~Short)〓戦略C

5/14
11.3 pips x10,000(Short)〓戦略B
翌日持ち越しx10,000(5/12~Short)〓戦略C

5/15
235.4 pips x10,000(5/12~Short)〓戦略C

5/18
トレードなし

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

トレード記録(5/9)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 先月に大きく負けて以来、トレード回数・blog更新ともに大きく減っています。
 トレード回数については、本業の都合もあり、チャートを見なくて済む戦略Cがメイン戦略となりそうですね。(まだ戦略として採用後一週目な上に、マイナススタートとなってしまいましたが)。

 今後の更新頻度については、目下思案中です。(現状は、「週一回+月間詳細+戦略」ペースでの更新が濃厚です(汗))。


短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

5/1
52.1 pips x10,000(Long)━戦略A

5/4
トレードなし

5/5
翌日持ち越しx10,000(Long)━戦略C

5/6
翌日持ち越しx10,000(5/5~Long)━戦略C

5/7
翌日持ち越しx10,000(5/5~Long)━戦略C

5/8
-33.6 pips x10,000(5/5~Long)━戦略C

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録

トレード記録(4/30)

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

4/21
翌日持ち越しx10,000(Long)

4/22
翌日持ち越しx10,000(4/21~Long)

4/23
-41.1 pips x10,000(Long)
翌日持ち越しx10,000(4/21~Long)

4/24
-100.4 pips x10,000(4/21~Long)

4/27
トレードなし

4/28
翌日持ち越しx10,000(Short)

4/29
翌日持ち越しx10,000(4/28~Short)

4/30
-104.3 pips x10,000(4/28~Long)

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 トレード記録

トレード記録(4/21)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=98円割れの水準まで下落しました。
 朝の99円台から下落し、夕方には少し戻したものの、再び下落。夜中3時頃には、一時97.65円を付けました。現在も98円割れの水準となっています。

 為替王様が円高を示唆されたとたんに下落しました。
 ドル円もポンド円もいいところで売ることができましたが、どちらも揺り戻しで損切りHITしてしまいました。損切り水準の数pips差で、ドル円で1円、ポンド円で3円の利益を逃す結果となりました。

 4月に入ってから、全くトレードがかみ合いません。今月の収支も-400pipsに迫る勢いで負けています。大勝ちと言わないまでも、なんとか連敗を食い止めたいところですね。(^^ゞ

4/21
東京外国為替市場始値
USD/JPY 97.76

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

4/15
-28.1 pips x10,000(Long)
-24.0 pips x10,000(Short)

4/16
-41.1 pips x10,000(Short)GBP/JPY
38.0 pips x10,000(Short)
12.8 pips x10,000(Short)

4/17
-40.6 pips x10,000(Long)
2.4 pips x10,000(Long)
-39.2 pips x10,000(Long)

4/20
-31.6 pips x10,000(Short)GBP/JPY
-42.0 pips x10,000(Short)

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円安 東京外国為替市場始値

トレード記録(4/15)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=99.50~100.50円の幅で推移していましたが、21時過ぎ頃から急落し、一時98.75円を付けました。現在は若干戻して、99円前後の水準になっています。

 為替王様の言われていた円高目処である99円を割り込んでしまいました。現在は戻していますが、下落トレンド転換なのか見極めたいところです。

 今月の収支は、昨日までで-185pipsとなり、大きく負けてしまっています。後半月で取り戻したいところですが、どうでしょうか?

4/15
東京外国為替市場始値
USD/JPY 99.00

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

4/10
50.9 pips x10,000(4/9~Long)
翌日持ち越しx10,000(Long)
翌日持ち越しx10,000(4/9~Long)

4/13
-41.9 pips x10,000(4/10~Long)
-18.1 pips x10,000(4/9~Long)

4/14
-41.8 pips x10,000(Long)GBP/JPY
-41.5 pips x10,000(Long)
-39.5 pips x10,000(Long)
56.3 pips x10,000(Short)

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 円高 為替 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(4/10)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=99円後半から緩やかに上昇し続けました。現在は、100円半ばの水準になっています。

 為替王様は円高サポートが99円台をサポートとして、102円台後半~103円あたりが目標値と言われています。このまま上昇するようなら、買い持ちで備えたいところです。

 短期トレードの方は、今月7稼働日終えてマイナスとなっています。
昨日から持ち越しているポジションは含み益となっていますので、期待したいところですが、どうでしょうか?

4/10
東京外国為替市場始値
USD/JPY 100.63

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応の為、小数点あり。

3/31
49.9 pips x10,000(Long)
21.7 pips x10,000(Long)
12.3 pips x10,000(Long)

4/1
トレードなし

4/2
-44.7 pips x10,000(Long)

4/3
-40.3 pips x10,000(Long)
-36.5 pips x10,000(Long)
-6.7 pips x10,000(Long)
-31.2 pips x10,000(Short)GBP/JPY
翌日持ち越しx10,000(Long)

4/6
90.5 pips x10,000(4/3~Long)

4/7
トレードなし

4/8
トレードなし

4/9
-40.7 pips x10,000(Long)GBP/JPY
翌日持ち越しx10,000(Long)
翌日持ち越しx10,000(Long)

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 円高 為替 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(3/31)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、朝方1ドル=98円前半で推移していましたが、10時頃から下落を始めて、16時頃には一時95.95円を付けました。その後は大きく戻して、現在は97円半ばの水準になっています。

 為替王様が円高目処と言われていた95円台まで一気に下落しましたが、戻したところを見ると下も堅そうですね。なかなか大きなトレンドが出ない日々が続いています。

 短期トレードの方は、大勝ち大負けを繰り返しながら、今月前半の利益をすり減らしてしまいました。最終日の今日は勝って終わりたいところです。

3/31
東京外国為替市場始値
USD/JPY 97.41

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応した為、小数点あり。

3/24
117.6 pips x10,000(Long)GBP/JPY
42.2 pips x10,000(Long)
21.4 pips x10,000(Long)

3/25
-40.5 pips x10,000(Short)GBP/JPY
-33.6 pips x10,000(Short)
-29.4 pips x10,000(Short)GBP/JPY
-40.4 pips x10,000(Short)

3/26
-28.9 pips x10,000(Short)
0.6 pips x10,000(Long)EUR/JPY
22.9 pips x10,000(Long)GBP/JPY
33.4 pips x10,000(Long)
72.7 pips x10,000(Long)

3/27
-30.0 pips x10,000(Long)
-20.9 pips x10,000(Long)
-20.1 pips x10,000(Long)
-9.6 pips x10,000(Long)GBP/JPY
29.6 pips x10,000(Short)
45.4 pips x10,000(Short)GBP/JPY
-40.0 pips x10,000(Long)
10.8 pips x10,000(Long)GBP/JPY
-15.1 pips x10,000(Short)

3/30
49.3 pips x10,000(Short)
79.1 pips x10,000(Short)

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 円高 為替 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(3/24)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、1ドル=95円台から緩やかに上昇し、22時過ぎには97円台を回復しました。現在も97円前半で推移しています。

 短期トレードの方は、blogを更新しづらくなるほど負け続けています(笑)。
 今月収支で、一時400pips以上勝っていましたが、現在マイナスに転落してしまいました。短期トレードに転向して以来初めての2ヵ月連敗を先月に経験したばかりですが、3ヵ月連敗だけは避けたいところです。

3/24
東京外国為替市場始値
USD/JPY 97.11

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応した為、小数点あり。

3/19
-40.0 pips x10,000(Long)GBP/JPY
-37.4 pips x10,000(Long)GBP/JPY
20.0 pips x10,000(Short)
-40.2 pips x10,000(Long)GBP/JPY
-40.9 pips x10,000(Long)
-41.3 pips x10,000(Short)GBP/JPY
-37.7 pips x10,000(Short)GBP/JPY
68.9 pips x10,000(Short)

3/20
トレードなし

3/23
-27.7 pips x10,000(Short)
-35.8 pips x10,000(Long)
-40.6 pips x10,000(Long)
-33.9 pips x10,000(Short)

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 円高 為替 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(3/19)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、日中1ドル=98円台で推移していましたが、20時頃から下落し始め、さらに3時頃から急落、一時95.70円程度をつけました。現在は若干戻して、96円半ばの水準になっています。

 急落を受けて、為替王様の円高目処に達してしまいました。このまま下落トレンド転換となるのでしょうか?

 短期トレードの方は、先週金曜と今週月曜で270pips負けてしまいました。今月収支でマイナスとまでは行きませんでしたが、大きく利益を減らしてしまいました。

 また、昨日初めてGBP/JPYを取引しました。一目均衡表を根拠としての取引でしたが、手法については後日、現在の戦略記事にて更新いたします。

3/19
東京外国為替市場始値
USD/JPY 96.42

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応した為、小数点あり。

3/13
-40.3 pips x10,000(Short)
-40.3 pips x10,000(Long)
-40.3 pips x10,000(Short)
-41.6 pips x10,000(Short)
23.0 pips x10,000(Long)
-40.5 pips x10,000(Long)
22.8 pips x10,000(Long)

3/16
-9.4 pips x10,000(Long)
-34.2 pips x10,000(Long)
-28.0 pips x10,000(Short)
-41.5 pips x10,000(Long)
翌日持ち越しx10,000(Long)

3/17
翌日持ち越しx10,000(Long)
翌日持ち越しx10,000(3/16~Long)

3/18
-22.5 pips x10,000(3/17~Long)
0.4 pips x10,000(3/16~Long)
-15.7 pips x10,000(Short)
-13.0 pips x10,000(Long)GBP/JPY
67.6 pips x10,000(Short)GBP/JPY
-24.0 pips x10,000(Long)GBP/JPY
56.0 pips x10,000(Short)GBP/JPY
32.3 pips x10,000(Short)

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 トレード記録 東京外国為替市場始値

トレード記録(3/13)

※昨日のトレード結果は、文末を参照下さい。

 昨日は、日中に下落し続け、18時頃には95.68円を付けました。その後は98.50円程度まで急騰、現在は、97円前半の水準になっています。

 大きな値動きでしたが、下落局面では思い通りにトレードすることができました。
 最後のエントリーは、底直前の95.80円程度での買値でしたが、まさか98円まで戻すとは思わず、早々と決済してしまったのが悔やまれます。

3/13
東京外国為替市場始値
USD/JPY 97.32

短期トレード実績
※特記のないトレードは、全てUSD/JPY。決済した順になっています。
※取引会社が0.1銭まで対応した為、小数点あり。

3/11
20.0 pips x10,000(Short)
-13.4 pips x10,000(Long)
-23.3 pips x10,000(Short)
-15.6 pips x10,000(Long)
49.1 pips x10,000(Short)

3/12
20.1 pips x10,000(Short)
68.6 pips x10,000(Short)
20.1 pips x10,000(Short)
21.5 pips x10,000(Long)

現在の戦略は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 ドル円 円高 為替 円安 トレード記録 東京外国為替市場始値

お見えになった方々
プロフィール

義朗

Author:義朗
職業:ヒラリーマン
 ゆくゆくは、現状のサラリーマンの給料以上にFXで稼ぐことが目標です。
 為替相場に慣れる意味で、長期保有・スワップ狙いのゆるゆる投資をしていましたが、2008/3/17から短期トレードのみの戦略に転向しました。
 資金面やトレードに割ける時間など、自分に合った短期トレード手法を日夜探究しています。

カテゴリ
※「未決済」と「約定」は、短期トレードに移行した為、更新していません。
短期トレード獲得pips
※取引会社が0.1pipsまで対応。小数点あり。
※ロットに関係なく、エントリー毎の獲得pips合計。
2010年  -281.8 pips
2010年 5月 - pips
2010年 4月 -927.1 pips
2010年 3月 -730.6 pips
2010年 2月 1466.8 pips
2010年 1月 -90.9 pips
2009年  2329.7 pips
(詳細は、こちらを参照。
2008年  1224.9 pips
(詳細は、こちらを参照。
