SponsoredLink
※IEでは、表示できない場合があります。(Firefox推奨)



今日のポジション(4/9東京始値)

昨日は、一時1ドル=102円割れする場面もありましたが、概ね102円台で推移しました。現在は、102円後半の水準になっています。

為替王様の言われているとおり、ここ数日はレンジ相場のなかにも安値が切り上がりつつありますので、103円を超えてくるのも時間の問題に見えますが、どうでしょうか?

短期トレードの方は、日中に連続損切りで-47pipsまで損失を出しましたが、夜に取り返し、下記の結果になっています。

損切りをした後の動きを見ると、もうしばらく持っていれば、逆に利益が上がったポジションでした。しかし、そこから戻すとは・・・。まだエントリー時の自分のシナリオに自信が持てていないようです。(^^ゞ

4/9
保有ポジション
無(短期用ポジションは含みません)

東京外国為替市場始値
USD/JPY 102.74

短期トレード実績
4/8 3pips

現在の戦略は、こちらを参照。

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。

Tag : FX投資 為替 円高 円安 東京外国為替市場始値 トレード記録

コメント

No title

こんにちは
今回の円高はひどかったですね。
一時間後の予想もできないくらいでした。
私も今回の円高で、大分損切りをしてしまいました(T_T

もう、FXはするまい!!っと思っても、やっぱり気になってしまうんですよね~
で、ちょっと気になったFXのノウハウを試してみたんですが、これはいいですよ!!!
デイトレのように、毎日相場を気にする必要もないですし、
円高になろうが、円安になろうが、ほったらかしです。前の円高のように心身ともに疲れることもありません(笑)

いわゆる長期分散投資ですが、毎月30万円のスワップが得られるまでの
手法が詳しく書いてあるので安心でした。
その手法でうまくいかなかったら1年間は全額返金してもらえるそうです。
私の今年の目標は脱デイトレです!!(笑)
http://star-knowhow.jp/infotop.html

コメントありがとうございます。

TT様
コメントありがとうございます。

スワップ重視の教材のご紹介とのことですが、現在の戦略など見ての通り、私の環境や資金力でのスワップ重視戦略は成り立ちません。
(目標利益が高すぎるせいとの話もありますが・・・(笑))

確かにここ数カ月の円高で、痛手を受けました。
しかし、まだ期間が短いとは言え、短期のトレードの魅力に嵌りつつありますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お見えになった方々
プロフィール

義朗

Author:義朗
職業:ヒラリーマン
 ゆくゆくは、現状のサラリーマンの給料以上にFXで稼ぐことが目標です。
 為替相場に慣れる意味で、長期保有・スワップ狙いのゆるゆる投資をしていましたが、2008/3/17から短期トレードのみの戦略に転向しました。
 資金面やトレードに割ける時間など、自分に合った短期トレード手法を日夜探究しています。

カテゴリ
※「未決済」と「約定」は、短期トレードに移行した為、更新していません。
短期トレード獲得pips
※取引会社が0.1pipsまで対応。小数点あり。
※ロットに関係なく、エントリー毎の獲得pips合計。
2010年  -281.8 pips
2010年 5月 - pips
2010年 4月 -927.1 pips
2010年 3月 -730.6 pips
2010年 2月 1466.8 pips
2010年 1月 -90.9 pips
2009年  2329.7 pips
(詳細は、こちらを参照。
2008年  1224.9 pips
(詳細は、こちらを参照。
