SponsoredLink
※IEでは、表示できない場合があります。(Firefox推奨)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のポジション(4/7東京始値)

先週末は、103円を試す展開から、雇用統計の発表で一気に崩れました。
一週間を通して見ると、為替王様の言われていた通りのレンジ相場でした。103円を超えての上昇は、難しいようですね。

短期トレードの方は、若干プラスのまま、雇用統計の発表を迎えました。

しかし、雇用統計の際に、瞬間的に大きく動くことでストップにかかった後に予想の方向に動くなど、損切りの水準を大きめにとったにも関わらず、散々でした。
(スプレッドに関しては、私の取引業者のせいかもしれません)

後で考えれば、ストップを置かずに取引していれば、大きく利益を伸ばせましたが・・・。

やはり、大きなイベント時の動き方はすごいです。スプレッドも瞬間的に20pipsを超えていました。大きく取れるチャンスではありますが、全く予想できませんでした。
私は、イベントから利益を拾う戦略に向いていないようです。

まぁ金曜のマイナスを差し引いても一週間の目標は達成していますので、良しとした方がいいですね。むしろ目標達成していたにも関わらず、なぜエントリーしてしまったのか・・・。大変勉強になりましたし。(^^ゞ

4/7
保有ポジション
無(短期用ポジションは含みません)

東京外国為替市場始値
USD/JPY 101.65

短期トレード実績
4/4 -111pips

現在の戦略は、こちらを参照。

現在の未決済ポジションの詳細は、こちらを参照。

私がFX投資で師事している為替王様のBlogは、こちらを参照。
スポンサーサイト

Tag : FX投資 ドル円 為替 円高 円安 東京外国為替市場始値 トレード記録

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

お見えになった方々
プロフィール

義朗

Author:義朗
職業:ヒラリーマン
 ゆくゆくは、現状のサラリーマンの給料以上にFXで稼ぐことが目標です。
 為替相場に慣れる意味で、長期保有・スワップ狙いのゆるゆる投資をしていましたが、2008/3/17から短期トレードのみの戦略に転向しました。
 資金面やトレードに割ける時間など、自分に合った短期トレード手法を日夜探究しています。

カテゴリ
※「未決済」と「約定」は、短期トレードに移行した為、更新していません。
短期トレード獲得pips
※取引会社が0.1pipsまで対応。小数点あり。
※ロットに関係なく、エントリー毎の獲得pips合計。
2010年  -281.8 pips
2010年 5月 - pips
2010年 4月 -927.1 pips
2010年 3月 -730.6 pips
2010年 2月 1466.8 pips
2010年 1月 -90.9 pips
2009年  2329.7 pips
(詳細は、こちらを参照。
2008年  1224.9 pips
(詳細は、こちらを参照。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。