SponsoredLink
※IEでは、表示できない場合があります。(Firefox推奨)



月間トレード詳細(10月)

 10月は、過去最高の月間成績となりました。

 10月初めは、「現時点での戦略(10/1)」のルール通りにトレードしていましたが、大きく乱高下する相場では全く通じないことがわかり、10/7以降は、以前の利益を追うスタイルに変更していました。

 これがこうを奏し、1日の変動が大きかったことも手伝っての結果だとは思いますが、過去最高の成績を出すことができました。一日に1~2円程度の範囲で推移する通常の相場だったら、ここまで勝てなかったと思います。(1回のトレードで88pips負けるトレードも久し振りですが。)

 欲を言えば、PF・PRともにもっと伸ばせた印象です。もう少し相場を頻繁にチェックできれば、利益を切り上げていくことができたと思いますが、こればかりは本業の都合もありますので難しいですね。

■トレード総数
31回 [勝 18 敗 13 勝率 58.06%]

○勝トレード利益
+1,020.4 pips

○勝トレード平均利益
+56.69 pips

○勝トレード最大利益
+164.7 pips

×負トレード損失
-529.2 pips

×負けトレード平均損失
-40.71 pips

×負けトレード最大損失
-88.6 pips

■月間収支
491.2 pips

■PF (Profit Factor)
1.93 [勝トレード利益÷負トレード損失]

■PR (損益率)
1.39 [勝トレード平均利益÷負けトレード平均損失]

※上記の数値は、ロットに関係なく、エントリー1回で1トレードとしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

「FXで10万円を100万円にする方法」無料プレゼント!

何故、9,800円のレポートを無料でくれるの?そう思われたかもしれません。その答えは、あなたが今から手に入れるレポートに書かれてあります。そしてこのレポートはあなたの人生をも一変させる。それほどまでに重要且つエキサイティングな内容になるかもしれません。下記
お見えになった方々
プロフィール

義朗

Author:義朗
職業:ヒラリーマン
 ゆくゆくは、現状のサラリーマンの給料以上にFXで稼ぐことが目標です。
 為替相場に慣れる意味で、長期保有・スワップ狙いのゆるゆる投資をしていましたが、2008/3/17から短期トレードのみの戦略に転向しました。
 資金面やトレードに割ける時間など、自分に合った短期トレード手法を日夜探究しています。

カテゴリ
※「未決済」と「約定」は、短期トレードに移行した為、更新していません。
短期トレード獲得pips
※取引会社が0.1pipsまで対応。小数点あり。
※ロットに関係なく、エントリー毎の獲得pips合計。
2010年  -281.8 pips
2010年 5月 - pips
2010年 4月 -927.1 pips
2010年 3月 -730.6 pips
2010年 2月 1466.8 pips
2010年 1月 -90.9 pips
2009年  2329.7 pips
(詳細は、こちらを参照。
2008年  1224.9 pips
(詳細は、こちらを参照。
